Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

年内最後の大仕事

2008-12-22 | ひとりごと
今日やっと、なかなか進まなかった手続きが
終わりそうな目途が立ちました。

ちょっと専門的な話になるのですが
遺産相続に関する手続きで
我が家の場合、子どもたちが未成年なので
その代理人を選定するところから始まり、
様々な書類を書いたり、証明書を揃えたりして
本当に大変でした

もちろん、専門の法律事務所等にお願いする事も出来ますが
それなりの報酬もかかるんですよね。

窓口で相談しながら、
自力でがんばりましたっ

年内に何とか完了しそうで
大仕事をやり遂げたような気分です(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末、あれこれ | トップ | 12月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿