Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

週末、あれこれ

2008-12-21 | ひとりごと
この週末は、バタバタと慌ただしく過ごしておりました~

まず、土曜日の午前中はPTAのエプロン点検と会議。
長男は子ども会のクリスマス会に行ったので
お昼は長女のリクエストで「鎌倉パスタ」へ

夕方からは、私の実家へ行き
夜には父の病院で付き添いをしている母のお迎えに。

日曜日。
これまた朝イチで母を病院へ送っていき
一旦実家に戻ってから
再び、病院へ。

今日は母が所用で午前中に出かけるため
私が父の付き添いです

ご機嫌が悪くならないように(笑)
リハビリの予定を入れてもらい、
車に乗降する練習をしました

午後からは、今度はダンナの実家へ移動
一足早く、クリスマス気分でケーキでも♪
と思ってたのに、残念ながら普通のショートケーキしか買えず
それでも、子どもたちと一緒に過ごせて
喜んでくれたので良かったかな?

晩ごはんはすき焼きをご馳走になり、
お米や野菜もいただいて帰ってきました(^0^)

・・・余談ですが、新しい車での初めての高速運転。
ちょっぴり緊張したワタクシです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日 | トップ | 年内最後の大仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿