Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

3月26日

2009-03-26 | 今日の晩ごはん

カレーうどん

昨日のカレーは、今朝長女が「朝カレー」で食べて
晩ごはんでは「カレーうどん」に

そして明日の朝は長男が「朝カレー」で完売です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人技 | トップ | ゆるゆると~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-03-28 22:45:30
カレーが続いても子供たちが飽きないのは
なぜなんでしょうね??


我が家でもジロウは「朝カレー」派ですよ。
返信する
不思議ですね~ (いちごじゃむ)
2009-03-29 16:58:31
子どもたちは給食のカレーは嫌いだし(辛いから~)
外食でカレーを食べる事もないのに、
家ではガツガツと食べますね

・・・特に凝ったカレーを作ってるわけでもないんだけどなぁ???
返信する

コメントを投稿