Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

ゆるゆると~

2009-03-27 | ひとりごと
春休みに入って、お弁当作りがなくなったので
朝はちょっぴりゆっくりと過ごせます

午後からは、タンスの中の整理をしました。
4月から仕事が始まるので、
通勤用の服と、普段着の整理、
そして『タンスの肥やし』となっていた
昔の服も思い切って処分

ここ数日は冬の寒さが戻ってきてるので
春服の出番はもうちょっと先ですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日 | トップ | 3月27日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-03-28 22:46:32
そうそう!!春服を買い込んだとたんに
また寒さが戻ってきましたね。
ということで、我が家でも春服は
出番待ち、でございます(笑)
返信する
いつになったら・・・ (いちごじゃむ)
2009-03-29 17:01:20
この寒さはいつまで続くんでしょうね

さすがに、カイロの出番は減ったけど
まだまだ暖房は欠かせません~
返信する

コメントを投稿