Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

職人技

2009-03-26 | ひとりごと
親の私が言うのもなんですが(^^;)
我が家の長男は、めちゃくちゃ手先が器用ですっ!

何と、先日作ったのがこちら ↓



1円玉の上に鶴を乗せてるのがおわかりでしょうか?
さらに。
今日はもう一回り小さい鶴にも挑戦ました ↓



さすがにこの大きさになると、
ピンセットを使わないと作れないようです。

将来、これを生かして何かすごい職業に就いてくれないかな♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日 | トップ | 3月26日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-03-28 22:44:28
すごいっ!!
これはまさに職人技ですね~
こんな小さなものが折れるとは驚きです!!


今度はテレビとかでよくやってる、
「米粒に絵を描く」にチャレンジしてみては??
返信する
そうそう~ (いちごじゃむ)
2009-03-29 16:56:02
本人も半分その気になっております(^^;)

「どんな筆を使うんだろう?」と
真剣に悩んでましたよ。
プププッ!
返信する

コメントを投稿