Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

農業まつり

2007-11-23 | お出かけ
今日は私の両親と一緒に「農業まつり」に行ってきました
朝はちょっと冷え込んだけど、日中は天気も良く
なかなかの行楽日和♪

父はステージの吹奏楽や、だんじり太鼓、よさこいソーランを
見るために最前列をキープ

私たちは、まずは野菜や卵の直売に行ったのですが
販売30分前にもかかわらず、すでに長蛇の列~
で、販売開始と同時になだれこむオバちゃんたち

私も長女ももみくちゃにされながら
何とか柿・みかん・大根・さつまいもをゲットしましたーっ
(卵はダンナがゲットしてくれました)

昼ご飯をはさんで、次に子どもたちが遊んだのがこちら↓



『ダンボール戦車』と言って、筒状のダンボールに入って
斜面を転がってくる素朴な遊びです。

多分、対象年齢は幼稚園~低学年くらいのチビッコ!?
なのに、そこに入ってめっちゃハイテンションで遊ぶ長女・・・
来年には中学生なのになぁ

そして。
最後のお楽しみは『大抽選会』

ドキドキ・ハラハラの連続で、何と!
私の母が大当たり
賞品はお菓子の詰め合わせパックです

両親と一緒に秋の1日を楽しく過ごせました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきま~す! | トップ | 私の作品:クリスマスプレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿