Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

行ってきま~す!

2007-11-22 | ひとりごと
明日から三連休になりますが、
実家の両親と一緒に「農業祭り」に行くため
夕方から実家に行ってきま~す

いい天気になりそうだけど、朝晩は寒いので
防寒対策もしなくっちゃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日 | トップ | 農業まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2007-11-24 22:04:27
お疲れ様でした~。
天気はよかったけど
風がちょっと冷たかったかな??

後の2日間はゆっくりできそうですか?
気がつけばもう11月も終わりで
あわただしい年末がやってきますね

お互いにストレスをためないように
頑張りましょうね
返信する
楽しかったよ♪ (いちごじゃむ)
2007-11-24 22:38:03
市民フェスに比べれば、人出も少ないし汗をかかない分ラクだったかも~

今日は長女のピアノの講評会があったけど、明日は久しぶりに家族そろってのお休み
のんびり過ごす予定です♪
返信する

コメントを投稿