Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

デパ地下の誘惑

2009-06-21 | スイーツ&お気に入り
今日、午後から父の誕生日のプレゼント(兼父の日も)
を買うために、駅前のデパートまで行ってきました

ついでに空いてるうちにと、お中元も送って
店を出ようとしたら。

何とそこには『スイートスポット』という
週替わり?のスイーツコーナーが

思わず、買っちゃったのがこちら ↓



めっちゃふわふわ~
生地も、クリームも本当に軽くて
口の中で溶けるくらいふんわりしてるんです

ああ~誘惑に負けて良かった(^^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日 | トップ | 6月21日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-06-21 22:47:43
きゃ~、美味しそう!!
誘惑に負けてよかった、と思える瞬間ですね(笑)


最近はデパートなんてほとんど行かないけど
こういったスイーツはデパートでないと
買えそうにもないかな?


時々チラシとか広告で
「北海道物産展」とかを見ると
無性に行きたくなるんですが^^;
返信する
実は・・・ (いちごじゃむ)
2009-06-23 23:07:16
これは、地元(2駅くらい離れたところ)にある
ケーキ屋さんのものなんですよ~

車でちょっとの距離なんだけど
駅前に駐車場がないので
気になりつつも、行った事がなかったんです。

次回は何と『堂島ロール』という予告が!
買おうかどうか悩み中・・・
返信する

コメントを投稿