Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

3月28日

2009-03-28 | 今日の晩ごはん
時々
お好み焼き

昨日、ヤリイカが中途半端に残ったので
それを小さく切ってお好み焼きに入れ、
『イカ玉』にしました

ちなみに普段は『ブタ玉』です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまになら~ | トップ | 桜はまだかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-03-28 22:50:54
今日食べたお好み焼き(お惣菜のモノ)の中には
なぜか「こんにゃく」も入ってましたよ~。
ま、それはそれで美味しかったですが。
返信する
ナゼ!? (いちごじゃむ)
2009-03-29 17:06:56
カロリー対策でしょうか?
それとも「かさ増し」なんでしょうか(^^;)

でも、お好み焼きの具は色々工夫できますよね!
と言いつつ、我が家でもワンパターンですが~
返信する

コメントを投稿