Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

桜はまだかな?

2009-03-29 | お出かけ
今日は近所の「桜まつり」に行ってきました

がっ。
ここ数日の冷え込みで、桜の開花は足踏み状態。
「ちらほら」どころか「つぼみ固し」って感じです

しかも、冷たい風が吹いてて
模擬店はどこもがら~んと閑古鳥が・・・

私と長男も、長女の野点でお茶をいただき
ステージを見つつ、たこ焼きや綿菓子を食べて
早々に帰って来ました(^^;)

お花見は来週あたりかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日 | トップ | 3月29日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね・・・ (tomo-tomo)
2009-03-30 23:03:24
我が家の方もちらほら・・咲いて来ました。
毎年葉桜の「さくらまつり」ですが、今年の「さくらまつり」は今週末なので、ドンピシャで満開になるかもしれないな (^^) 日程を組んだ市役所の人も嬉しいだろうな(笑)
返信する
Unknown (みゅう)
2009-04-01 23:37:46
ここ数日はけっこう冷え込んでて
この調子だと桜はもうちょっと遅くなりそうですね。


入学式あたりに満開になると
いいのにね~。
返信する
tomo-tomoさんへ。 (いちごじゃむ)
2009-04-02 20:43:07
今年は開花は早かったものの、
その後が足踏み状態ですよね

週末は気温も上がってきそうだし
お花見日和になるといいですね
返信する
みゅうさんへ。 (いちごじゃむ)
2009-04-02 20:46:29
来週の入学式にはきれいに咲くかな?

京都の方のお寺だと
再来週くらいでも大丈夫かもね(^0^)
返信する

コメントを投稿