Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

たまになら~

2009-03-28 | ひとりごと
普段、朝食はトーストか給食のパンを食べている私ですが
たま~に菓子パンを買う事もあります

今日は某コンビニで、得点シールの付いている
『ホイップサンドメロンパン』をチョイス

自宅でモーニング気分を楽しんでま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日 | トップ | 3月28日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-03-28 22:49:30
ワタシが求めてた「コンビニ調達の朝パン」と言えば
こんな感じのモノなのです~^^;

最近はいろんな種類のパンがあるので
買う時に迷いますよね~。

(なのになぜに薄皮シリーズを??)
返信する
そうですよねー (いちごじゃむ)
2009-03-29 17:05:03
たまにだからこそ、こういうクリーム系に惹かれます♪

最近は「焼きたてシリーズ」を出してるお店もあるし
コンビニといえども、なかなかの品揃えでございます
返信する

コメントを投稿