Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

出費は続くよ・・・

2006-06-10 | ひとりごと
さて。
電機屋さんで、かなり大きな出費があったのですが
実はその後に、もう一つ。

長女の自転車が小さいっ
確か、今乗っているのは小学1年生のお誕生日に買ったもの。

椅子を上げて調節していたんだけど、もう限界~~~
確かに、22インチじゃ漕ぐのもしんどそうだしなぁ。

じゃ、お誕生日に私たち親からのプレゼントと言うことで・・・
と自転車屋さんにも出かけました。

そこで、いろいろ試乗してみると
何と!長女の身長なら、もう大人用でもOK!なんだとか

いや、長女は決してめちゃくちゃ体格がいい訳ではないんですよ。
それどころか、赤ちゃんの頃は本当に食べないコで
初めての育児の私は、ほとんど体重ノイローゼ寸前

と、話がそれましたが・・・
自転車は結局、26インチのものに決定し、
ハンドルの高さとサドルの高さを調節してもらいました

しか~し。
当たり前だけど、自転車屋さんで買う自転車は、いいお値段でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな買い物 | トップ | 6月10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿