Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

大きな買い物

2006-06-10 | お出かけ
今日は午前中に電機屋さんまで行って、
夏の必需品!エアコン(子ども部屋用)をとうとう買いましたぁ~

今までは、夏になると和室へ布団を持ってやってきて
私たち親は、リビングへと移動・・・

電気代は節約できるものの、毎日の事となると
リビングを片付けてそこに布団を敷くのはけっこう面倒くさい

それと、小学校になってお友達行き来するようになると
子ども部屋で遊ぶんだけど、ここが夏は暑く、
冬は凍える寒さなんですよっ

自分ん家の子どもはいいとして、よそ様の子どもさんの体調が悪くなると
ちょっと申し訳ないし~

というわけで、エアコン購入を決意したワケなのです。

それと、いい加減画素数が小さくって、型も古いデジカメ。
これも一緒に購入しました

・・・くくぅ~
かなり痛い出費だっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー | トップ | 出費は続くよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿