Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

be there @広島

2023-05-03 | ライブ遠征
長野遠征から約1ヶ月ぶりのライブです。今回は新幹線で広島までGO!

だったのですが。

GW真っ只中という事もあり、新大阪駅は激混み😱
ファミリー層と外国人観光客の方々であふれかえっていました。

定刻より13分遅れで広島に到着し、まずは腹ごしらえ ↓




広島焼きをいただきました。(ここでも列に並んだ💦)

その後、忘れてはならない過去の記録である原爆ドームと平和記念資料館に行って来ました。






そして、ライブ会場までは路面電車でガタゴトと移動しました。

今回は会場がやや小さめだったので、ステージまでの距離が近かったです💕あっという間の2時間半でした〜




↑タオルが上下逆の長女ww










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコチップパウンドケーキ | トップ | 宮島観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿