Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

宮島観光

2023-05-04 | お出かけ
昨夜のライブの余韻に浸りながら、今日は宮島観光にやって参りました。

恐るべしっ!
GWの混雑は凄かったです。



綺麗に修復された大鳥居を撮影中の長女






お昼ごはんには「あなごめし」😊
もちろん並びましたよー






帰りには潮が引いてきて、鳥居のすぐ側まで歩いて行けました⛩️




帰りの新幹線は鹿児島からの「さくら」
内装が木目調でシックなデザインですね。




たくさんのお土産と共に夕方には帰宅しました。
このお土産を買うのも、遠征ならではのお楽しみ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« be there @広島 | トップ | 旅の思ひ出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿