ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

感謝

2009-09-09 02:03:43 | 仕事

この度は、事前に告知していたにも関わらず、急病のため、ショーやワークショップをキャンセルすることになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

体調は、もうほぼ治りかけた状態に向かっています。

皆さまにはご心配、そしてご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。

関係者の皆さま、お知らせが間に合わず、ショーを観ようと無駄足を運んでくださった?皆さま、WS受講の為に時間を空けていてくださった生徒の皆さま、こんなに急だったことにも関わらず、快く状況を理解していただき(すみません、全ての方のご意見は分からないのですが、皆さま心優しい方だと思ってやみませぬ・・・)、本当に救われた気持ちです。そして何より、感謝の気持ちで一杯です。

コメントも、メールもたくさん頂き、本当に本当にどうもありがとうございました。

人って人に支えながら生きているな、と思って暮らす、今日この頃。

今後の予定は、近々(といっても多分1週間+後ぐらい)またアップさせます。

今までした事のないような急病をしてしまい、色々なお仕事をキャンセルしてしまったASYAですが、こんな彼女を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

by 本人(ASYA)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急 お詫び | トップ | 沈黙~サイレントナイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるじぇ)
2009-09-12 00:37:01
元気そうな所を見て過ごしていましたが大変な病の様子で心配しました。
しかし快復に向かっている様子で安心しました。
心細い地での病でなくて不幸中の幸いでしたね。
更なる飛躍を信じてます。
返信する
Unknown (ASYA)
2010-02-05 16:28:08
あるじぇさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ご存知かも知れませんが、一時は快復したと思われたものの、そこからまた奈良漬、いえ、奈落の底(っていうのも大袈裟ですが)に行ったと思ってしまう経験をした気もしています。
でもまあここからまた飛躍をすると私も信じています。
ありがとうございます。

ASYA
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。