ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に中東・湾岸諸国・北アフリカ等のアラブ各国でプロとして活躍するベリーダンサーASYA(アシア)の奮闘日記

3月・4月・5月 ASYAショースケジュール

2017-02-10 13:23:52 | ショー&イベントのお知らせ

明けましておめでとうございます

 

ASYAと書いて、アシアです。

 

ふざけ過ぎててごめんなさい。。。

でも今年初めてなので、言わせて頂けますと幸いです。笑

 

さて、1月28日のスタジオエルサラーム大発表会(過ぎた・・・)に、

2月3日のネフェルティティ東京レストランショー(過ぎた・・・)

 

2月には他プライベートイベントでのパフォーマンスなど(でもクローズド・・・)が控えておりますが、ここは思い切って(?)3月以降のショー出演のお知らせです!

 

ぜひぜひお越し下さい!!! 

 

☆ 3月4日(土) ネフェルティティ東京(西麻布) レストランショー 

ショースタート 20:30-

http://www.nefertititokyo.com/japanese/access.html

TEL. 03-6844-8208(ご予約・お問合せ)

 エジプト・カイロの5ツ星ホテルから引き抜きのあったシェフと、元エジプト大使館専属シェフが作る本場エジプト料理を食しながら、ベリーダンスをお楽しみ下さい!

ここのシシケバブは日本一美味しいと私は思う! ちなみに、私も元 中東・アフリカ 5ツ星ホテル専属ダンサーです

 

☆ 4月8日(土) ASYAバースデーソロショー @老舗バー・アイララ(新宿二丁目)

https://www.facebook.com/AiLARASAUDADE/ 

※ ノリノリでアヒルダンス(?)をしていたら、オーナーさんにお声掛けして頂きました!笑

噂のアヒルダンスを盛り込むか盛り込まないか・・・ASYA、たっぷり2セット踊ります。どんなショーになるかはお楽しみ お時間やチャージなどは追ってお知らせ致します。 一緒に誕生日(わたしの)を祝いに来て下さいね!笑


☆ 5月12日(金) ロマミュージシャンを招いてのショーに出演 (JJ-Rohita主催) (おそらく渋谷)

※ 毎度話題のJJ-Rohita主催のショー。今回は、本場のロマミュージシャンをお呼びしての生演奏ショー

詳細は追ってお知らせします 

 

詳細はまだでも、気になる方は私宛のメッセージでもご予約を受け付けておりますので、お気軽に bellymariko☆gmail.com (☆を@に差し替えてください)までご連絡ください!

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしています

 

ASYA(アシア)

 

 

昔からこの手のポーズが得意だった証拠😊笑

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年 年の瀬のご挨拶

2016-12-31 09:48:23 | ごあいさつ
ご無沙汰しております。

最後の投稿が11/13、一ヶ月以上前と大変なやる気のなさを感じるのは私だけ?

皆さんが忘れているといけないので、
ASYAと書いて、アシアです。笑


2016年は、金沢、秋田、盛岡、名古屋、京都、と東京のみならず様々な場所で踊らせていただいたり、WSを教えさせていただいたり、貴重な経験を積ませていただきました。

ダンサー仲間のオーガナイズしてくださった皆さま、ご縁をつないでくださった皆さま、観に来たり参加してくれたり、繋がってくださった皆さま、たくさんの方に心から感謝しています。

それぞれ行った場所やイベント後にレポートを、と思ってはいたものの、同時に大変な時期を迎えてしまいそれどころではなかった一面もあって、人生深いなぁと今ではしみじみ思います。笑

もちろん、ベースの東京でもたくさんのショーやイベント、WSなど、させていただいたものもあれば参加したものもあり、充実した時間も過ごせました。

これもひとえに人との繋がりありきのこと。

一年を通じて、たくさんの楽しいことも、新しい出会いも、その逆もありましたが、今日ここで言えるのは、全てよかったことだと思えるようになったこと。

ダンスするのも大変だったくらい辛いときに支えてくれた家族、友だちとダンサー仲間、そして普段通りレッスンに来てくれた生徒さんたち、皆の存在や、何気無い日常を今改めて愛おしく思います。
私も人間、至らないところもたくさんあるとは思いますが、それでも一緒にいてくれてありがとう。

なんだかかしこまってセンチメンタルになってしまったけど、自分を大切にすることを再認識出来て、今年は少し大人になった気がします。笑

今年もお世話になりました。

新しい年は、もう少し積極的に活動して行こうと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします!

そうそう、本日ネフェルティティ東京で20:30より踊り納め!
良かったらお越しください!
http://www.nefertititokyo.com/japanese/access.html



写真は、JJ-Rohita主催今年9月のBohemian Juiでロマ娘を演じた(?)際のものより。来年は2/6(月)。と、さりげなく告知。笑













コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月出演予定

2016-11-13 22:57:05 | ショー&イベントのお知らせ

11月のアシア出没、もとい出演情報です!


どこかで皆様とお会いできることを楽しみにしています


11月19日(土)

レストランショー

■場所 ネフェルティティ東京 

東京都港区西麻布3-1-20 Dear西麻布1階

http://www.nefertititokyo.com/japanese/access.html

■時間 1部20:30-/ 2部21:30-

■予約方法 TEL. 03-6844-8208(ご予約・お問合せ)
info@nefertititokyo.com

 

 

11月26日(土)

ASYA主催・秋のハフラ!!

■場所 中目黒トライ(中目黒駅徒歩1分)

http://www.nakameguro-try.com/

■時間 オープン12:00/ 12:30スタート(14:30終了予定)

■チャージ 3,000(ショーチャージ・フード・1ドリンク込) 

■予約方法 11/18までに、bellymariko@gmail.com宛てに「ハフラ予約」とメール下さい。

その際、ご来場者様のお名前と人数をお知らせください。

生徒さんたちの発表の場と、パーティーを兼ねたイベントです。

ASYAスタジオではどんなことしてるの?

と気になる方、ご興味ある方はぜひ遊びにいらして下さいね!!

どなた様でもお越しになれます!^^

お待ちしています

 

 
 
ASYA
 
 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

11月から水曜夜レッスン開始します!♪

2016-10-30 16:37:39 | レッスンに関して

11月からアシア、

NOAダンス教室 秋葉原校にて、

毎週水曜日

20:20~21:30(70分)

ベリーダンス入門クラスを担当させて頂きます!!

初回は11月2日水曜日

 

詳細はこちらから!

↓ ↓ ↓

http://www.noadance.jp/akihabara/

 

一緒に踊れる仲間を増やしたい!^^

皆さまのお越しを心よりお待ちしています♪

 

NOAダンス教室 秋葉原校

TEL:03-3834-5321

[お問い合わせ受付時間]
(平日)09:00〜23:30
(土・日・祝)11:00〜22:00

〒101-0021
東京都千代田区外神田6-14-8

 

■ 電車でお越しの場合

東京メトロ銀座線
「末広町駅」徒歩1分
JR中央線・総武線・山手線
「秋葉原駅」徒歩5分
JR中央線・総武線・山手線
「秋葉原駅」徒歩5分
JR山手線・京浜東北線・東京メトロ大江戸線
「上野御徒町駅」徒歩5分

 

 

みなさんと一緒に踊れることを楽しみにしています

ASYA(アシア)

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月&11月 ショー告知

2016-10-20 00:51:31 | ショー&イベントのお知らせ

ご無沙汰しております。。。

アシアです。

生きてます。

ご心配おかけしてすみません。

 

と、いうことで本題。

10月&11月のショー告知です。

 

10月30日(日)

特別企画

■場所 SAPATA(旧トゥーラ)

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13199370/

■時間 スタート19:00-

■チャージ 3,500(1プレート付)

■予約方法 03-3712-1329

この日、SAPATAでのイベントの最中にあの人気者、JJ-rohitaとSwitchを助けに行かないといけない使命があるので私行きます!

え?何を助けるの?

それは当日のお楽しみ!!!

皆さんも仮装していらしてね☆

 

11月13日(日)

こちらはとあるスタジオ発表会のゲストダンサー。

詳細が気になる方は個別にご連絡ください。(bellymariko☆gmail.comまで。☆を@に差し替えてください!)

 

11月19日(土)

レストランショー

■場所 ネフェルティティ東京 

東京都港区西麻布3-1-20 Dear西麻布1階

http://www.nefertititokyo.com/japanese/access.html

■時間 1部20:30-/ 2部21:30-

■予約方法 TEL. 03-6844-8208(ご予約・お問合せ)
info@nefertititokyo.com

 

 

11月26日(土)

ASYA主催・秋のハフラ!!

■場所 中目黒トライ

http://www.nakameguro-try.com/

■時間 オープン12:00/ 12:30スタート(14:30終了予定)

■チャージ 3,000(ショーチャージ・フード・1ドリンク込) 

■予約方法 11/18までに、bellymariko@gmail.com宛てに「ハフラ予約」とメール下さい。

その際、ご来場者様のお名前と人数をお知らせください。

生徒さんたちの発表の場と、パーティーを兼ねたイベントです。

ご興味ある方はぜひ遊びにいらして下さいね!

 

 

<特別枠での事後報告>

9/10、24 ネフェルティティ東京(西麻布)でのレストランショーがありました。

こちらでは事前告知できずにすみません。

フェイスブックではアップしてたものの。。。

 

 

9/30 ボヘミアン・ジュイ(渋谷)

年に2度の開催のボヘミアン・ジュイ、今回はロマダンスを踊りましたが、こちらでは事前にお知らせ出来ずにすみません。

毎回スペシャルヘルプの役割を不動のものにしております。

次回はぜひロマダンス、ロマ音楽、その他多数をお楽しみにいらして下さい♪

 

10/8 Tokyo Belly Vacances(豊洲)にて、Elina-Star with AMAZONESのメンバーとして踊ってまいりました。

こちらで告知できずにすみません。

写真でお楽しみください。

 

 

10/15 ネフェルティティ東京(西麻布)でのレストランショー 

こちらも事前に告知できずにすみません。

 

 

どこかで皆様とお会いできることを楽しみにしています♪

ASYA

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ASYAソロショーのお知らせ 9/9(金)は、新宿カルタヘナへGO!

2016-08-18 22:46:48 | ショー&イベントのお知らせ
9/9(金)、新宿歌舞伎町にあるカルタヘナというバーでアシアのソロショーをさせて頂きます!

皆さま、是非遊びにいらして下さい!!

お店の素敵ママが素敵に紹介して下さいました♪
詳細は以下です。

✨Belly Dance ASYA Solo Show✨
ベリーダンス ASYA ソロ ショー
2016 9/9 (Fri.) ⚫︎Open : 20:00


本場レバノン、アルジェリア、アラブ首長国連邦などの5ッ星ホテルやレストランとプロ契約を結び 数々の舞台をこなしたキャリアをもつ 叩き上げダンサーASYA (アシア) による ダンスショーがカルタヘナで!!

実力派スーパーダンサーASYAの かもし出すオリエンタルで神秘的 な雰囲気と 妖艶で華やかな美しい衣装 特有なミュージックを どうぞお楽しみ下さい!

⚫︎1st Stage 8:30p.m.
⚫︎2nd Stage 9:30p.m.


⚫︎Charge
当日¥3000 2D付 (2 drink included)
前日予約 ¥2800 2D付 (2 drink included)
(Facebookイベントの参加を押して予約完了 電話予約も可)

私へのご連絡(bellymariko☆gmail.com)でも予約を承ります。
お名前、連絡先、人数をご記入の上、☆を@に変えてメールをお送り下さい。

✨ASYA✨プロフィール
オーストラリアにてベリーダンスを始め、現地でプロ活動をスタート。
2006年のスカウトを受け、初の東洋人としてレバノンのアーティストエージェンシーに所属。
レバノン、アルジェリア、アラブ首長国連邦などの5ッ星ホテルやレストランとプロ契約を結び、本場で数々の舞台を踏む。現在もダンサー、講師として活動する。
http://blog.goo.ne.jp/bellydancer_asya

Music Bar Cartagena カルタヘナ
【営業時間 : 20:00〜24:00】
イベント終了後は 通常営業
TEL: 03-6205-5244
東京都新宿区歌舞伎町2-38-8
八汐会館 3F
Address: Tokyo, Shinjuku, Kabukicho 2-38-8 3F
MAP: http://goo.gl/maps/w99xX

イベントページ

https://www.facebook.com/events/1009231262524760/

皆様にお会いできることを楽しみにしています

ASYA

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

7/30(土) Dance Lovers Tokyo Vol.1

2016-07-28 14:57:24 | ショー&イベントのお知らせ
7/30、今週土曜日!

Dance Lovers Tokyo Vol.1

4名のインストラクターと、その愛弟子たちによるショー&ハフラが開催されます!

場所は青山の

月見ル君想フ

素敵な会場名。

そしてステージにも大きな月のインストレーションがあったりと素敵な場所なんです。

チームアシアからは、12名のダンサーズが参加

オリエンタル、ソード、迫力の大人数ドラムソロなど、見どころいっぱいです。

皆の頑張りが結晶となる土曜日。

今から楽しみです

椅子席1枚、立ち見席1枚ずつあるそうです。
気になる方は今すぐご連絡を!

bellymariko☆gmail.comまでメール下さい!
☆を@に差し替えてくださいね。





最終合同リハーサルより




ASYA



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日23:59まで

2016-07-09 22:18:49 | Weblog
公職選挙法で、政治活動は期間中、投票日前日までのみ可能です。

今日(7/9)の23:59までしか宣伝も電話かけもSNS(Facebook、LINE、Twitterなど)もブログも出来ないそうです。

それ以降は違反になるらしいのでご注意をー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今話題の三宅洋平さん

2016-07-09 00:05:49 | Weblog

私のヒーロー 笑 ※

7/10の参議院選挙!

東京地区の無所属立候補者の

三宅洋平さん



をご存知ですか?



無精髭にロン毛。。。

始めて見る人なら一瞬「え?」となるかも知れません。

実は前回の選挙の時、私は彼の風貌から、「チャラそうだな、、、」と、ろくに調べもしなかったのですが(はい、ごめんなさい)、先日、彼の演説(選挙フェス)をYouTubeで聞く機会があり、完全に、完全に打ちのめされました。

そして実際に彼の選挙フェスに足を運ぶまでとなったんです

今まで、通りかかったら聴くくらいで、政治に無関心な訳ではないけれど、選挙期間中、候補者の演説にわざわざ出かけよう、なんて思ったことはなかったんです。

でも、彼の演説を映像で見て、彼の話を直に聞きたいと。

そのエネルギーたるや

STOP 改憲2/3議席。
原発即時停止。
教育の無償化。
生活保護の拡充。
動物殺処分ゼロ。
環境第一。

などなど。

ほんとに出来るの?って思う人もいるかもしれませんが、ただ政策を並べるだけじゃない。

具体性があって、演説を生で聴きに行きたいと思わせるんです。


この人を国会に送りたい。

この人なら国民と政治の直接的窓口になってくれるに違いない。
長いものに巻かれず、嘘をつかず、ブレないでいてくれる。(推薦者・山本太郎さんの言葉をお借りしてます)
そう確信を持てる人間だと、真っ直ぐの彼を見て、数々の演説を聞いて思いました。
希望です。


明日7/9までの選挙期間中に行われている街頭演説=選挙フェスで、今誰よりも多くの聴衆を集めている立候補者です。

そんな彼、実はメディアからはスルーされ、取り上げられても誤解されるような取り上げられ方らしく、彼のこと自体をご存じない方も多くいると思います。

私のブログは、FBで繋がってない方やベリーダンス関係じゃない方も多く見にいらして下さっているようなので、皆さんにお願いです

好き嫌いはあるかもしれないけれど、

まず、見てください。

聞いてください。

彼の演説を。

三宅洋平の演説を。

20160623三宅洋平 選挙フェスDay2 JR高円寺駅北口 東京都選挙区 参議院選挙


Youtubeに沢山上がっています。

ひとつひとつ長いので、ずっと画面を見ていないといけないと思わないでも、何か作業をしながら聞いているだけで、彼の言葉は自然と耳に入ってくると思います。

彼を、国会に送りたいと思います。

ちょっと遅目だけど、出来る限りのことはしたいと思います。

賛同できる皆さま!
テレビしか見ない、決まった新聞しか読まない、そういう人たちにぜひ彼のことを知ってもらって下さい。

投票するかもしれない一人に入れてあげて下さい。

彼には票が必要です。

それには、投票日前日の本日一日(選挙期間最終日)、知らなさそうな人に、こんな人いるんだよ、と教えてあげてほしいのです。

皆さんのご協力をお願いします。

まずは今すぐ演説を聞いて下さい

 

こちら、最初の20分は山本太郎議員、その後三宅洋平候補。

【参院選】超感動!山本太郎&三宅洋平・選挙フェス@新宿西口 2016年6月26日


今日は、彼の選挙フェス最終日。

17:00〜 品川駅南港口 だそうです。

http://miyake-yohei.com/2016/06/21/senkyofes2016/

ご都合のつく方、ぜひ肌で感じてきてください。

行って損はしないと思いますよ。

まるでお祭り!これぞフェス。


ワタクシASYA、三宅洋平さんを応援しています

ASYA
※ いえ、ミーハーとかではありません。
ほんとに!










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7/7 七夕の ア・タ・シ

2016-07-08 21:32:59 | Weblog
7/7、期日前投票してきました!

油性ペン持って7/7の七夕に✨🎋

みなさんも投票権は棄権しないで下さいね〜✒️

誰に入れるかはもちろん自由ですが、今回の争点は自民党の憲法改正草案に賛成(改憲)か、護憲か、だと思います。
改憲派も護憲派も、自民党の憲法改正草案はしっかり理解した上で決めて下さい。

ただ、覚えておいてもらいたいのは、憲法とは、国家権力を制限して、国民の人権を保障するもので、国家に対する歯止めだということ。憲法の目的は国民の自由を守ること。憲法が定めた以外の権限は国家にはあたえられないこと。憲法はどの法よりも上位に位置していること。そして憲法は権力者が守るべき義務だということを。

それを考えた上で、自民党が掲げている憲法改正草案は、立憲主義に欠けていて、私は正直憲法だとは思えません。

ネットで「自民党 改憲 比較」などで検索をかければ、改憲草案のことが分かりやすく載っているものがいくらでも探せます。
が、時々本当のことを記載していないサイトもあるので要注意です。
いくつも見て、現行憲法と自民党憲法改正草案を比べてみてください。

こちらは、一つの例ですが、弁護士さんの信憑性のあるサイトです。
http://www.news-pj.net/news/2013/0413-sugiura.html

たとえば❗️現行憲法の97条は、たとえ憲法改正がなされても、基本的人権を制限することはできないという改正の限界を画す規定と説明されますが、草案ではこの条文が綺麗さっぱり削除!

また、現行憲法では「すべて国民は、個人として尊重される」とあるものを、草案では「全て国民は、人として尊重される」と、「個人」から「個」を取って「人」に変えています。私たちが人であって、🐶や🐱ではないことは分かりきっていますよね。
「個人」の尊重が、人種、性別、宗教などを超えて、私たち一人ひとりが自由な意思を有することが保障されることに対し、「人」は、それを保障されないこととなりかねます。

その他、災害対策などに名を借りて、憲法による規律や国会のコントロールを逃れ、権力を内閣に集中させ、国民の人権制限を簡単にかけることが出来る「緊急事態の章」の新設や、憲法九条の第2章のタイトルを「戦争の放棄」から「安全保障」に変え、戦力の不保持と交戦権の否認は完全に削除するなど。

他にもたくさん。。。😔

憲法も何だか文字だらけでむつかしいと思うけど、なんとなく自民党、、、というのだけは絶対にやめてね〜!

私は、与党2/3議席だけは絶対阻止すべきだと思いますです❗️

この投稿をあげるに当たって、かなり悩みました。
が、あげないと後悔するのであげました。

日本でもみんながもっと政治の話をオープンに出来るといいのになー。💡

ASYA

15、6年前の私の秘蔵写真と共にお送りいたしました。笑


コメント
この記事をはてなブックマークに追加