ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

緊急 お詫び

2009-09-04 02:04:26 | 仕事

本日9月3日より、急に体調を崩し、高熱、体中の痛み等、起き上がれない状態になってしまい、3日、4日、5日のショー、加えて5日日中に行なう予定だったワークショップも、全て急遽キャンセルせざるを得ない状況になってしまいました。

関係者の皆さま、お客様、WS受講予定だった生徒の皆さまには大変申し訳なく、どうすることも出来ずにいる所存でございます。

現段階ではこのお詫びをここに表することしか出来ずに、もどかしい気持ちで一杯なのですが、何卒ご理解いただければ幸いと存じます。

この度は、大変なご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

ASYA

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加 お知らせ | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2009-09-04 03:19:58
はじめまして。
ゆっくり休んでください。応援しています!
返信する
心配です (yuka,t)
2009-09-04 04:50:46
marikoさん、それはそれはとっても残念ですね。日本では新型・A型インフルエンザが
流行っているそうで・・・
高熱に体中の痛みはインフルエンザではないですか?!
こんな時はもうどうあがいても仕方がないことですから、しっかり
栄養のあるものを食べ、たくさん寝て、とにかくゆっくりお休み
くださいね!!体が資本のお仕事ですから、無理されないように。
ショーを観にいく予定だったお客様もWS受講予定だった方たちも
次回は是非!と待っててくださること
でしょう。私もその一人です。
ピンチをチャンスにかえて・・・今は動かずゆっくりと。お大事に。
返信する
早くよくなるように祈っています (junka)
2009-09-04 13:21:04
ASYAさん☆初めてコメントします

今日のショー楽しみにしていました。

でもまた体調の良いときに素敵なダンスを魅せてくださね☆当面はYouTube動画で楽しませていただきます♪

早くよくなるように祈っております。

junka
返信する
Unknown (あべ)
2009-09-04 17:59:49
はじめまして!
明日川崎に観にいこうと思っていた者です。
でもそれよりも何よりも!!とにかくお大事になさってください
インフルじゃないか心配です。
療養して帰国前には完治して、また活躍されるのをブログで楽しみにしております♪
いつかショーを見れるときを楽しみにしています!!
お大事に!!
返信する
Unknown (あきこ)
2009-09-05 11:07:13
体調はいかがですか?
今はゆっくりと休んでね。疲れもたまってたんじゃないかな。

また会えるのを楽しみにしていますね!
返信する
お大事に (yamamoto kazue)
2009-09-06 00:56:13
去年のASIAさんのショーを見て以来、
すっかりファンになったものです。
今年のショーも楽しみにしていたのですが、
体調大丈夫ですか?
インフルエンザが流行ってしまっているので、
ご無理せず、まずはゆっくり休んでください。

またいつか、ショーの見れる日を心待ちにしております!
お大事してください。
返信する
Unknown (akemi)
2009-09-07 16:37:32
大丈夫ですか?ご無沙汰してます。海外で一人で頑張ってきたので疲労が溜まっていたのかも知れませんね。焦る気持ちは分かるけど、ここでしっかり療養して元気な姿でまた戻って来て下さい。
返信する
皆さま、本当にありがとうございます (ASYA)
2010-02-05 16:18:19
rieさん

こちらこそ始めまして。
コメントを頂き、本当にありがとうございました。

半年近くもなってからのコメントのお礼で、何とも申し訳ない思いでいっぱいです。rieさんからいただいている応援を胸に抱き、糧にそして力に出来るよう、体と相談しながらこれからまた精進していく所存でございます。

またお暇なときには遊びにいらしてください。

ASYA

yuka.tさん

いつもコメントありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません。
お元気ですか?UAEでの生活にもそろそろ慣れてこられた頃でしょうね。
皆さんのお言葉に甘えて、今はまだ寄生虫、いや静養中の身ですが、ゆっくりカマキリ、いえ、構えて進めるよう心がけます。
yuka.tさんも体調には気をつけてください。

ASYA

junkaさん

心優しいお言葉、本当にありがとうございます。ショーのことは、本当に申し訳ありませんでした。時間は掛かるかも知れませんが、今度パワーアップして復活したら、期待してショーを観にいらしてください。
早く治るようにとのお祈り、本当に嬉しいです。どうもありがとう。

ASYA

あべさん

こちらこそはじめましてでございます。
コメントありがとうございました。
川崎の方もショーのキャンセルで、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。
次回回復した際のショーに足を運んでいただけることがございましたら、とてもありがたく思います。

ちなみにA型インフルではなかったです。。。
ご心配おかけして申し訳ありません。
そして優しいお言葉、ありがとうございます。

ASYA

あきこさん

私の知っているあきこさんですよね?
疲れが溜まっていたのはたしかです…
これからは体と相談しながら徐々に前以上に、と大志を抱いております。
少年よ、大志を抱けというけれど、いくつになっても大志は抱いていいものだと思います(笑)。またお会いできたら嬉しいです。

ASYA

yamamoto kazueさん

とっても嬉しいコメント、どうもありがとうございます。ファンになっていただけたなんて幸せですし、とても光栄です。
そして今回(といっても半年ほど前…)のショーのキャンセルの際にも、ご迷惑をおかけいたしました。

次回、ショーを開催する際には、色んな面で、今までのものよりももっと深くそして素敵にという思いも込めて踊るつもりでございます。

いつになるかはまだまだ分かりませんが、その時には楽しみにしていてください。
優しいコメント、どうもありがとうです。

ASYA

akemiさん

お久しぶりです。
コメント、どうもありがとうございます。
そうです、焦ります。焦るのですが、今は焦らないようにゆっくりすることが回復への、そしてこれからの飛躍への道だと思えるようになって来ました。

akemiさんも、体調にはお気をつけ下さい。
どうもありがとう。

ASYA
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。