何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

女性暴行、「頼朝」立派すぎる名前の悪党21歳

2019-04-10 23:32:13 | 社会

https://www.youtube.com/watch?v=JlxNYYlhBaY

こういう名前を持つ人間は、たいてい、名前に恥じない人生を送れ、と小さい頃からしつけられなかったのだろうか。。。

そう思わない?

女性の顔面を殴り、陸橋から突き落とす。。

それも、何かをされたからじゃなく、むしゃくしゃしてやった。

その相手が、全く無防備な女性で、背後から襲う。

性目的じゃなく、まるでボクシングのサンドバックの代わりみたいに。。

こいつ、よっぽど躾されてない犬と同じ。。。

こういうヤツは警察署の中でしっかり教育しなおしていただき、社会復帰が困難な身分まで落としてもらって結構、そう思うわ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ghosn wife says "Ghosn trea... | トップ | 5歳の男の子、誤って水路に落... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事