何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

スムーズにさせたいから首相を代える?

2011-06-21 08:41:01 | 政治

あいつが
いるから、駄目だから、できないから拒否、という脅しに負けない菅さん。
偉い。

私はこういう人に頑張って欲しいな。

他の顔ぶれが総理だったらどうなっていたか?
他からたたかれたら直ぐやめていただろうから、今頃3回くらい人物が変わっていたと思うよ。
誰がやっていても、
想像する限り今より現状が良くなっているとは思わない。
自民や公明が政権を握っていた中だったら、と想像しても
放射能汚染で死んでいた人がでていた、とも思う。
何故か?
休日は政治活動はお休み。
公明党は題目の祈りに専念してたかもしれないし。

岡田さんも対抗勢力に負けてしまったようだ。
くまを作って相当疲れが溜まっているし、
長時間こんな中でこんな議論につき合わされると、
やっていなくてもやったという自白に追い込まれるのと同じ現象に。
これが相手の戦略だ。

決まらないならそれでいい。
この脅迫じみたことに負けるよりましだ。
どうせ菅さんが降りたとしても、また脅迫してくるに決まっている。
相手は悪党。
もし引きずり降ろされたなら、頑張った拍手を送りますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経団連の米倉さん、子供のお... | トップ | 読書の勧め:もっとウソを! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事