何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

ビキニ事件、人間被ばく実験だったん?

2022-08-13 19:18:54 | 社会

https://www.youtube.com/watch?v=tBxU7tsmQtg

広島、長崎の原爆犠牲を考えるなら、

日本政府はビキニで起きたことは許せない、と思うべき。

なのに、日本政府がアメリカ側の意向に沿った対応だったというのはほんとガッカリさせられる。

既に過去、と思う人も多いとは思うけど。。。

だけど、例えば今、また同じことが起きても政府は日本人を守るんだろうか?

最近起きた事件でわかった統一教会の問題。 あれだって、結局、日本を犠牲にされてるのに長い年月ほったらかしだったでしょ。 人間だけじゃない。 下手して数兆円も韓国に持ってかれてるでしょ。

あり得ん!

日本政府って一体なんなん??

結局、これは世襲政治が問題なんじゃない??

安倍さんの爺さんが統一教会を普及させたキッカケ。

ビキニ事件でもみ消された時は鳩山総理だった。

今もそういう人間の子孫が政治を行ってるって、、、

ヤバくない??

核兵器、もうどうでも良いよ。

どうせこんな小さな島、いつか起こる世界大戦では大きな支配力の国にとられるのだろうから。

今はただ、このビキニ事件でアメリカから受け取った慰謝料200万ドル(200億)を23人乗組員、1人200万円支給しかしてないその残り、その差額を今からでもその乗組員と遺族に渡せ!

今からでも渡せと思うわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指定カルト集団 | トップ | 同世代、50代の独身男性って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事