何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

顔写真とっておこう、ワクチンBefore &After

2021-10-10 08:32:34 | 暇つぶし

私はワクチン打ってないですが、もし打つとしたら写真撮っておいて欲しいなぁ。。

顔がどうかわったか。。

いやぁ、、実は先週火曜日のオンライン社内会議で、2~3か月ぶりくらいにCEOの顔を見たのでびっくりすることが。

それは。。。お顔がビックリするくらい加速した老けで。。

こんな切ない事ってないですよね。。

私も54歳。
CEOは50代後半くらいかな。。

誰にでも起こる老化。 

それでも他人から『老けた』と言われたら、心が痛い。。

老化は受け止めて前向きに考えるように努めてますが。。

前回見た映像が鮮明じゃなかったせいかもしれない。。

なので、自分の記憶しているイメージと今回の映像の差が急激な老いを感じさせてるだけかもしれない。。

なので、「私がこれってワクチン?」と疑うのはマト外れかもしれないですが。。

ワクチン打った方にBefore &Afterを比べて欲しいと思いましたよ。

私ももし将来ワクチン打つとしたら顔写真をとっておこうと、思いましたぁ。。

それはワクチン接種を判断する前の材料として。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のごはん | トップ | 無理心中と片付けられた『山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暇つぶし」カテゴリの最新記事