何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

仕事ミスしたおばはんの対応

2020-01-07 22:11:38 | おばはん世代

仕事でミスしたら。。みなさんどうします?

私は小心者で、とりあえず早くあやまっちゃう。

怒られるのも早い方が良い。

と、素直すぎて、旨くとりつくろえない私です。

しまいには、心にもない「私のボーナスいりません」と、口にでちゃう。

もちろん次回同じことしない対応も速うちました。が、

今は「なぐさめられたい」気分です( ;∀;)

愛しいダーリンがいる方、あなたが「うらやましいぃ!」

独身おははんも甘えたいぃ。。。

話を聞いてくれる誰か、ひとりもん共通の欲しい相手でしょうか。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木箱に梱包されたゴーン | トップ | 寄付したぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おばはん世代」カテゴリの最新記事