何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

三社祭、神輿トラックだってェっ。。。

2020-10-11 19:10:14 | 暇つぶし

三社祭、10/16~18でやるって、今日知ったんだけど。。。

https://www.asahi.com/articles/ASN93419VN93UTIL008.html

調べたら、神輿はトラックで回るんだってさぁ⤵⤵⤵

ちょっとトラックはやめてほしいなぁ。。

フォークリフトみたいなもう少しマシなので引っ張ってほしい。。。せめて。

トラックで回ると、なんていうか、見る側からしたら、神輿はもう『荷物』でしょ。

いいよ、しょうがなければトラックでも。

ただ、トラック事全体に神輿の一部に見えるように装飾よろしくお願いしたいわ。

金掛かる?

そのためのお布施箱おいてくれれば出しますよ。

ただし、気持ち程度かも。。。ですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋、暴走事故再現動画見た? | トップ | 144匹の猫、多頭飼育崩壊。無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暇つぶし」カテゴリの最新記事