何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

怖い話し:こんな中年女にはなりたくない

2019-12-24 21:23:05 | おばはん世代

https://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0414/758658.htm?g=04

超怖っと思う「発言小町」。 
私は朝の出勤時にこの発言小町を読むようになって2度も「乗り過ごし」しちゃいましたぁ。。

乗り過ごすくらいの着目記事が多い。。

その中で、この話し、マジヤバいオバサン。

最初に言っちゃう、「この中年女A、殺したな。」、が私が読み終わった意見です。

簡単に流れは、


職場に来た若い上司(B:既婚者子持ち)にAトキメク。 Bに不幸が、、妻逝く。
それを知った同僚女性Cが不憫と思い、Cの子供の弁当ついでにBにも弁当差し入れ開始。 

それをみたAがCに因縁を付け、AがBの弁当担当を横取り。
BはAの弁当断る。
Aは会社でひと悶着起こし、Bはなだめるはめになる。 やむなくBはAの自宅出入りを許してしまったようだ。子供の世話とか何かしらで。 
BはAに対しても他の女性に対しても恋愛する気持ちは無いと告げてたようす。 
そしてBが突然死。 (ここで誰もが喉を詰まらせてただろうっ!)
でもってAは淡々とBの子供を愛情もって育てたいなんてほざいている。。。
(右手が勝手に「くるくるぱぁ~?」となっちゃうよね。。)

この話、視聴率Up目的?

それとも女の妄想? それとも、ホントに死んでる?

この話は2016年なのに、今アクセス数「トップ」ですよぉ。

すごいなぁ~
「不幸ばばぁ~」みて、こいつと私は違うっと同じ気持ちでネットでつながってるかもぉっ~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄毛に悩むおばはんですが、... | トップ | 独身おばはんもクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おばはん世代」カテゴリの最新記事