何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

ヒゲ、このヒゲはOKだな。

2019-01-16 20:17:10 | 暇つぶし

https://www.youtube.com/watch?v=n6hlKzYgd6E&index=7&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

ゴメン!
だけど差別します。 

短く整えてれば職場でヒゲ伸ばす、全然問題無。

だけど、数本、そこだけちょろっ~と長い、とか全体的に長いはダメだね。 
見るだけで気分が悪くなる。 これは周りに悪影響なんでだめ。

ヒゲじゃなくても、女性で唯だらっと伸ばしてるだけの超ロングヘアも気持ち悪いもんね。 
心の中で「おまえはバケモンかぁ~!」と怒鳴ってるんだな。。。

禁止とかじゃなく、風紀係がいて、限度を超えてるとした人に注意するのがいいよ。
7、8割の人が問題無い、と収まるようにすればいいと思うよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「無礼」だと? ふざけんな!... | トップ | ツーリング土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暇つぶし」カテゴリの最新記事