何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

ニュースキン本社見学

2010-10-19 10:51:10 | マルチ商法
皆さんはこんなゴージャスなオフィスで働いてみたいと思いますか?
http://www.youtube.com/watch?v=sH2l4mH7a0I&feature=related その3
http://www.youtube.com/watch?v=zS78H4MqIGU&feature=related その4
http://www.youtube.com/watch?v=VYLaxUnNMZk&feature=related その5
http://www.youtube.com/watch?v=E8hxywy_8UM&feature=related その6
私は全く思いません。

一瞬みて、どれだけのお金を費やしているのか?
絵画、家具、コレクション、装飾品。。。
絵画1枚にしても数十万円~、 テーブルと椅子1式セットで数百万~
絨毯は数千万しているのでは?

こんなごちゃごちゃしたオフィスなら、清掃業社にもかなり経費が掛かっているはず。
その6↓で見る限り。。。うわべだけ?。。。撮影者は良く撮ってくれたとほめたい)


普通の会社なら従業員にしめしが付かないでしょうね。。。。

仕事のできる人間は私生活と職場との隔たりをきちんと分離できるので
このオフィスを見てどんな人間の種類か良くわかるように思います。。。

これら無駄な資産を売ってしまえば
多くの貧しい子供達に栄養食を提供できるとも思いますが。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争の質:無人攻撃兵器の先には | トップ | COP10、生物多様性の消滅をく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マルチ商法」カテゴリの最新記事