何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

モトブログ、そのタイトルにちょっと文句 「女子」「女性ライダー」

2018-04-11 23:32:59 | バイク

前から思うけど、
そのタイトル何?
「バイク女子」、「女子ライダー」とか「女性ライダー」

女子という修飾ははたして正解なのか? どう見ても20代はとっくの昔だろう。。。とか
女性ライダーツーリング、なんて書いてる動画をみてみたら、夫婦でツーリングじゃないか、とか。

視聴率Upのため、と思うとすっごく冷めるw。

あと、おっさんみたいにしゃべる女性ライダーは、女と書かなくていいんじゃない???

正直に「モトブログ、おっさんみたいな女性ライダー行く」というタイトルにした方が、気持ち良い。

ホントどんだけYoutubeで稼げるんだ?

ある動画(魚料理)では最初は数万円だったものが最近ではウン十万(?)近い収入みたいな。
実際の収入を公表しないという制約があるらしいけど、登録者数百万、一つの動画閲覧が数十万でYoutuberとして生活できる様子。

そういう収入を得るため、どんな手段でもってのはいかがなもんかな。
インチキ、というものは私はよろしくないと思うんだな。

それにひっかかり、それが収入課金としてカウントされるってことならなおさら、それは正しくない計算の仕方だなと思うんだなぁ。。

あ、これは中年女のジェラス? ま、それもあるかもしれないねぇ。。。
「ゆるせないぃ!」と激怒するほどではないけど「イラっ」とはするよ。^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高3、英語話すレベルが低いと | トップ | 超嬉しいガソリン代の誕生日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事