+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

浮気した(らしい)

2012年05月02日 13時39分28秒 | love
「ハーフは世界一美人で可愛い」と言うヤータクは、女性芸能人を見ても、一般女性を見ても、全く美人だとか可愛いとは思わないそうです。

私は、芸能人でも一般人でも、好みの人がいたらイケメンだと思うことがあります。そして言います。

行きつけのドラッグストアの店員に、爽やかなイケメンがいて、私が「イケメン」と言うと、ヤータクは「浮気だ」と言いました。

ヤータク曰く「芸能人はいいけど、一般人をイケメンと思っただけで浮気」。

つまり、私は浮気をしたらしいのです。

まぁそれくらいのことで私たちの関係がどうこうなるってわけじゃありませんが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々あった一日 | トップ | 連休後半一日目 »

コメントを投稿