+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2022/11/28

2022年11月28日 12時41分13秒 | love
かなり甘えん坊なトライアル中の猫。

ヒッキーが一緒に寝てあげることになりました。

ところが、夜中に夜泣きが始まり、1時間経っても静まることがなく、とうとう音を上げて部屋を出てしまったヒッキー。

猫をケージに入れて、ケージを覆うように上から布をかけました。(こうすると大体は落ち着く)

少しは落ち着きましたがまだ鳴いていて、他にどうしようもありませんでした。

子育て中の人は大変だな…。

私もヒッキーも寝不足なまま迎えた朝。

保護主さんに聞いたら「環境に慣れてないからの夜泣きだと思うので、慣れるのを待つしかない」とのこと。

先住猫と違い、かなりの甘えん坊です。

保護主さんの家には10匹ほどの猫がいました。

うちには超人見知り&猫見知りな猫が1匹だけ。

可哀想だけど、これがうちの環境なので…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/27 | トップ | 2022/11/29 »

コメントを投稿