+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2018/05/11

2018年05月11日 13時33分00秒 | other
水曜日休みから金曜日休みになり、1ヶ月以上経ちますがまだ慣れません。

体には水曜日休みの方が楽です。

いつも休みの前日に、ヒッキーから「明日はどこ行くん?」と聞かれます。

いちいち言うのが面倒なので「どこでもいいじゃん」と答えると、さらに気になるようで余計に聞かれます。

今朝までに5回は聞かれました。(全て無回答)

ちなみに今日は美容室に行きました。

帰りに初めて行ったパン屋で、美味しそうなクリームパンをヒッキーへのお土産に買いました。(  ̄▽ ̄)v

私は昼食に、鯖とポテサラをフランスパンで挟んだサンドイッチを買ったのですが、本格的なフランスパンでかなり固く、一口目から苦労して食べて、途中ではもう顎が痛くて大変でした。

フランスパンてあんなに固かったっけ?

恐るべきフランスパン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/05/10 | トップ | 2018/05/12 »

コメントを投稿