+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

旅行の翌日

2009年05月04日 14時07分42秒 | other
昨日の筒石駅での階段往復が効いたようで、昨夜は珍しく深い眠りにつくことができました。

それなのに、あまり疲れが取れていないような…。
でも筋肉痛になっていないのがまだ救いです。(もしかして明日とか?

お土産にと思い、何気なく買った新潟こしひかりのチーズタルト、意外に美味しくてこのままじゃ全部一人で食べてしまいそう。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟日帰り旅行 | トップ | 新潟日帰り旅行(BlogPet) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (個風)
2009-05-05 03:08:03
こういうことでしたか
筋肉痛、来なければいいですね
階段の上りより下りの方が筋肉痛になりやすいとか(今回は関係ないか)

お土産は自分の分も買わないと、後悔の元ですねでも食べてしまって、無かった事にするとか!?
返信する
ん? (ハーフ)
2009-05-05 09:40:01
たぶん私の思いとは違う気がします。。。

今回は筋肉痛は大丈夫そうです。

タルト…結局食べちゃいました。
賞味期限もあったしぃ(言い訳
無かった事に。。。
返信する

コメントを投稿