+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2014/10/27

2014年10月27日 13時49分39秒 | love
昨日の朝方、知らない男の人と温泉で混浴している夢をみました。

それをヒッキーに話すと、ヤキモチを妬かれました。

しかも半日以上も経ってから。

ずっとモヤモヤしてたんでしょうかね。

ヒ「夢でも混浴はいかんな」

私「いきなり温泉シーンだったし」

ヒ「ならぬものはならぬ」

何故か時々、侍(口調)になります。

基本的にポーカーフェイスのヒッキーでも、ヤキモチを妬くんだなぁ…と、新たな発見でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/10/26 | トップ | 2014/10/28 »

コメントを投稿