+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2018/05/14

2018年05月14日 19時19分00秒 | work
店長と嫁が旅行で休みの為、今日はクソデブと二人で仕事をしました。

あの人…やっぱりバカだわ。(˘-ω-˘ ).。oஇ

私の1/3以下の仕事量にしてあげたのに、時間かかり過ぎるし(私の倍以上)ミスだらけときたもんだ。

それと、前に20kg以上痩せたって聞いたけど、確実にリバウンドしているように見えます。

一時は「やれば出来る」と思ったけど、本当に一時だけでした。

私が休みの日に嫁が作成した書類にもミスがありました。

しかも、間違えてはいけない所。

月曜日から疲れます。ε=(・д・`*)ハァ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/05/13 | トップ | 2018/05/15 »

コメントを投稿