+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2017/08/13

2017年08月13日 22時10分00秒 | other
帰省旅行2日目。

朝起きると、体のあちこちが痛かったです。(ヒッキーも)

長時間のドライブの影響でしょうか。。。

顔もむくみがひどかったです。

今日は世界遺産の千枚田とか見に行きました。

田舎育ちとしては、田んぼを見ても何の感動もありませんでしたが、ポン菓子付きのソフトクリームは美味しかったです。

今日の宿も民宿でしたが、昨日の民宿と比べると雲泥の差があり過ぎました。。。

昨日が良過ぎたのかもしれませんが、料理もお風呂もダメでした。

しかも、部屋付きの電話に無言電話がかかってくるし、、、何なんですかね。(# * ш *);

値段が安いだけのことはありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/08/12 | トップ | 2017/08/14 »

コメントを投稿