+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2016/03/19

2016年03月19日 12時42分00秒 | other
世間では三連休の人が多いと思いますが、我が家は普段通りに朝起きて、ヒッキーを見送りました。

家事をひと通り終えたら頭痛薬の処方箋をもらいにクリニックに行き、その後は家電店へドライヤーを買いに行きました。

たかがドライヤーですが、そこそこいいヤツを使わないと髪が傷みやすくなるんですよねぇ。

若い頃はそんなことは気にしなくても良かったけど、年を取ると自力ではどうしようもなくなるもので...。

結構な値段の差はあるのに、機能は同じような感じで迷いました。

ヒッキーも気に入ってくれるといいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/03/18 | トップ | 2016/03/20 »

コメントを投稿