+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2023/09/05

2023年09月05日 12時14分41秒 | health&beauty
昨日の帰りに薬局に寄って、咳止めの薬を買いました。

薬剤師さんのおすすめにしました。

「眠くなるかもしれないけど効きます」

昨夜から服用してますが、確かに効いてます。

念の為、自宅でコロナの検査をしたけど陰性でした。

100%の信用はしてないけど、多分コロナは大丈夫だと思います。

誰よりも早く脱マスクだった私がマスクをして出勤したので驚かれました。

そして3日先輩には謎のマウントをとられました。

「最近ずっと微熱続いてるんですよね」

「普段36度なのに、36.6なんです」

それは微熱じゃなくて平熱やろ!と言い返したかったけど、あまりにもだるくて無視しました。

咳の他には倦怠感がものすごいです。

朝ベッドからやっと起きた感じです。

昨日も体調が悪かったけど、私は30分だけ残業しました。

体調が悪くなければ1時間いたけど、途中で切り上げました。

3日先輩は「下手に手伝うほうがめんどうそうですね」と、勝手に判断して定時で帰っていきました。

「手伝う」じゃなくて「全部やる」くらい言えんもんかね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/04 | トップ | 2023/09/06 »

コメントを投稿