+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2017/08/31

2017年08月31日 18時33分00秒 | health&beauty
薬を飲んでも胃痛が治らないので、とうとう内視鏡検査を受けることにしました。

仕事帰り、クリニックに寄って予約をしました。

てっきり受付での口頭予約で済むのかと思い、保険証も診察券も持たずに行ったら、診察室に呼ばれ、医者の問診があり、血液検査までやりました。

15年ほど前に内視鏡検査をした時は、思った以上に苦しくて「二度としたくない!」と、思いました。

採血してくれた看護師さんに「苦しくないですか?」と聞くと「15年前よりはカメラが細くなったと思うので、喉の通りもいいと思いますよ」との言葉を頂き、少し安心しました。。。

検査は2週間後。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/08/29 | トップ | 2017/09/01 »

コメントを投稿