+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2018/10/19

2018年10月19日 11時13分00秒 | health&beauty
先週採血した結果を聞きに病院に行きました。

自転車で病院に向かう途中、信号待ちをしている人の前を通った時、挨拶されました。

その人は、派手な蛍光色(緑)のTシャツを着ている外国人。

一瞬誰だか分かりませんでしたが、よく行くインド料理屋のウエイターだと気付き、挨拶を返しました。

店外で私服を着ていると分かりませんね。

しかも、ウエイター服は白と黒でシンプルなものに対し、私服はド派手なので差があり余計に気付きにくい。。。

てか、私はサングラスをかけていたのに、向こうはよく気付いたなぁと感心。

検査結果は、あまりよくありませんてした。

ここ数ヶ月は調子よく数値が下がっていたのに、ぐんと上がっていました。

先生いわく「薬を飲みたくないのは分かるけど、副作用が出ていないから、薬の服用は続けた方がいい」と。。。

最近は痛みも少なかったし、リウマチになってからできなくなった正座もできるようになったから、完治に向かっていると確信していただけにショックは大きかったです。

あ~あ。(´・ω・`)ショボ-ン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/10/18 | トップ | 2018/10/22 »

コメントを投稿