+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2013 06 30

2013年06月30日 16時22分28秒 | love
朝から日差し気温共に夏のよう。

もう6月も終わりなんですよね。

これからは暑さに悩まされる夏がやって来ます。(* _ω_)...


昨日は二週間ぶりのデートでした。

久しぶりに会ったヤータクは、日に焼けていました。

先週のテニスで焼けたそうです。

ちょっと痩せたようにも見えました。

私は髪型を変えて初めてヤータクに会いました。

何度も「かわいい」と言ってくれました。
(*-∀-*)ゞエヘヘ

ちゃんと褒めてくれる彼氏はいいですね。

自分ではあまり気に入らない髪型でも好きになれそうです。(単純だけど)

デートは、一緒に食事をしたり、買い物をしたり、他愛のない話をしたりと何気ないことなんだけど、そういう時間を二人で過ごしていることが『幸せだなぁ』と、実感できます。

昨夜はお泊りしました。

楽しい時間はあっという間に終わりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 06 29 | トップ | 2013 07 01 »

コメントを投稿