+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2018/10/30

2018年10月30日 19時02分00秒 | work
咳をしていてもマスクをしない店長が、今日は珍しくマスクをしていました。

そして、元気もない様子。(だるそう)

「風邪ですか?」

と、声を掛けようもんなら、かまってちゃんの店長はめんどくさくなるので、絶対に言いませんでした。笑

今週の金曜日から家族(嫁と娘)で旅行に行くそうで、悪化しないようにマスクをしているのでしょう。

そういう時だけマスクをする店長…自分のことだけやな、体調悪い時はいつもマスクしてよ。( *¬ω¬)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/10/29 | トップ | 2018/10/31 »

コメントを投稿