+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2018/10/31

2018年10月31日 18時23分00秒 | other
仕事中ふと外を見ると、園児たちが仮装して散歩していました。

あ~今日はハロウィンか。

私には全く定着してないけど、世間では、仮装して楽しんでいる子供や大人がたくさんいるそうで。

店長とクソデブは、園児たちを見て「可愛い」と言っていたけど、私は全然可愛いとは思いませんでした。

猫は可愛いと思うのですが…。

自分では思わないけど、私は子供嫌いなんですかね?(ヒッキーに言われる)

可愛いと思わないだけなんですが。。。

しかし、もし子供がいたら、そういうイベントに、毎回付き合わなくちゃいけないのかと思うと、子供がいなくてよかったなぁと安心します。

でも、猫を飼っていたら、猫に仮装させるかもしれません。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/10/30 | トップ | 2018/11/01 »

コメントを投稿