+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

腐れ縁

2008年07月27日 10時01分09秒 | other
何年も前にお付き合いしていたカレから、昨夜突然がきました。
「伝○郎(地元の居酒屋)迎えに来てちょ」
誰か(今の彼女)と間違えてメールしてきたのかと思ったのですが、酔った勢いで今でも忘れられない女(私)に連絡したのだと思います。
一言「は?」と返すと「お願いしてみました。すみません」と。

まだ私に未練があるんでしょうねぇ。。。
私としても、悪い意味で忘れられません。
別れ話をしたときに、いつもは男らしいことばかり言ってたくせに「別れたい」と私が言うと、泣いてすがってきた人でしたから。


その後は特に返信もせずに無視していたのですが、しばらくして
「まだハーフが地元にいるのかと思ってさ」と。
それこそ「は?」なんですけど

どうやら結婚したのかどうかを知りたかったようです。それならそうと単刀直入に聞けばいいのに。
まだ地元にいるのなら私に会いたかったらしいです。

人間的には悪い人ではないんだけど、、、とりあえず無視しときました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標識 | トップ | 雨浸し »

コメントを投稿