+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

今日からまた一通

2010年08月01日 10時35分04秒 | love
本日8月1日は花火大会がある日。

ずっと前からヤータクに「浴衣を来たハーフを連れて闊歩したい!」としつこく言われていましたが、浴衣が嫌いだし、そもそも浴衣を持ってないし、それにヤータクは明日からのテストに備えてまた勉強をしなくてはいけないので断り続けていました。(昨日も言われていました)
渋々納得したヤータク。
明日から4日までテストがあるので、今日から4日間は一日一通の日々が始まります。

金曜日に会った時、パカロロからのお誘いを断ったことを話しました。
「10人未満だから断ったよ」と。
すると、ヤータクは「本当は人数は関係ない…」と。。。

はい????

詳しく聞くと、私が他の男とワイワイと楽しくしているのが嫌だそうで……独占欲ってやつですね。
まぁ、、、なんとなく予想はしていたけど。

一日一通のメールも「なんて送っていいかわからない」と言うと、「一言“あ”でもいいんだよ」って言うから本気にしてると「人間的にどうかと思う」と言われ…完全に(中身)男女逆転カップル。

う~ん、今日はなんてメールしよう……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らん顔 | トップ | 沈む… »

コメントを投稿