+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2023/09/16

2023年09月16日 16時47分49秒 | other
午後からショッピングモールに行きました。

駐車場はなかなか空きがなかったのに、店内はそんなに人がいるように思えませんでした。

目的の物を買い終えたら、予定にないお店も見て回るつもりでしたが、久しぶりに歩いたら足が痛くて…。

関西ではほぼ毎日歩いていたのに、今では少しの距離を歩いただけで足が痛くなるなんて…。

そりゃ2年も経ってたら衰えるわな。笑

「ネットでも買えるしな」と自分に言い聞かせて帰りました。。。

本音を言えば、もっと回りたかったです。

…情けない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/15 | トップ | 2023/09/17 »

コメントを投稿