+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2024/03/20

2024年03月20日 12時12分07秒 | work
今日は祝日ですが出勤日。

数日前のこと……

私「20日は出勤しますか?」

3日先輩「え?出勤日でしたっけ?」

私「はい、3日先輩が出るなら、私は午後からでも休みたいんですが?」

3日「あ、その日は休みだと思って予定入れちゃいました」

死ね。

私「…じゃ、出ます」

なので今日は出勤してます。

代わりと言っちゃなんですが、明日休むことにしました。

いい加減、ねこ検定の勉強をしなければいけません。

次の日曜日が試験です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/03/19 | トップ | 2024/03/21 »

コメントを投稿