+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2012-05-28

2012年05月28日 18時09分59秒 | love
今日は朝からヤータクのことを色々考えていました。

話をしたいなぁと思っていたのに、体調が悪いとかでいつものようには連絡が取れず。。。

体調が悪くて連絡を控えるのは仕方のないことだけど…タイミングが悪いと言うか…最近こういうすれ違いが多い気がします。


追記 「(体調が)少し良くなった」と、ヤータクから連絡が来ました。

おそらくこのブログを見たのでしょうね。

言いたいことは色々あったけど、ヤータクなりに無理して連絡してきたと思うので、私も少し我慢して早めに切り上げました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「浮気しないでね」 | トップ | 毎年恒例 »

コメントを投稿