+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2013-05-16

2013年05月16日 18時20分00秒 | work
今日はグッタリです。(;-_-) =3 フゥ

色々あり過ぎました。。。

うちのお偉いさん(上司)たちは、自分が悪者になるのを嫌がるので、私が嫌な役をすることが多いです。

嫌なことでも誰かがしないと事が進まないので、私がしゃーなしでやっています。

ボケ社長がいなくなって安心していたのに、この手のかかり様じゃ何も変わりません。

実は、ヘンクツ部長から「給料を上げるから・・・」と、かなりの額を提示されましたが、その分かなり面倒な仕事を頼まれて・・・。

額を聞いても全くぐらつきませんでした。

もうお金の問題じゃなくなってきているんでしょうね。

私も辞めたいなぁ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013-05-14 | トップ | 2013-05-18 »

コメントを投稿