+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

つきあい

2007年03月28日 17時51分46秒 | work
今日のバイト先はじっと座っていても汗をかくくらい暑かったです。
空調をケチらないで欲しいです。

今週の金曜に本社の方の送別会があり、私はその方とは全く面識が無く(本社の人はほとんど知らないのです)それなのに、何故か出欠をどうするのか聞かれました。
歓迎会ならまだしも、初めて会う場所が“送別会”だなんてどう考えてもおかしな話です。
というわけでお断りしました。。。
私は仕事関連の飲み会がとても苦手なので、この話があったときも『行かないで済む方法(理由)は何か無いか・・・』と考えましたが、あっさりと受け入れられたので良かったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペース配分 | トップ | 和☆スイーツ店2 »

コメントを投稿