+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2014/07/28

2014年07月28日 18時15分29秒 | love
やっと(?)梅雨明けしたとか。

これからは夏本番ですね。。。

早く秋になればいいのに。(*・з・*)


昨夜は珍しく遅くまで電話をしていた為、今日は寝不足です。

電話の相手は遠方の人です。

この人は、私が他の男性とも交流していることを知っています。

「ハーフちゃんの人生だから、俺は口出しできない」と、言います。

でも、結構気になるようで、よく「今の状況」を聞いてきます。

そりゃ気になって当たり前ですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/07/26 | トップ | 2014/07/30 »

コメントを投稿